クリスマスインテリア*壁面がおしゃれになる実例6選

クリスマス インテリア 壁面のディスプレイ

ハロウィンが終われば、お次はもうクリスマス!
RoomClipでもクリスマスのコンテストが始まりましたね^^

+++

今日は壁面を利用した、

省スペースのディスプレイアイディアをご紹介します^^

ひとり暮らしでも、おうちが狭くても、

せっかくならシーズンイベント、楽しみたいですよね♡

+++

クリスマス インテリア 壁面のディスプレイcredit

まずは、比較的スタンダートな印象?のこちら。

壁面に直接貼り付けるのには抵抗のある賃貸でも

こういった額縁に飾るならチャレンジしやすいですよね☆

クリスマス インテリア 壁面のディスプレイcredit

もう少し大人な雰囲気のこちらは、

木を使ったアイディア。

ナチュラルな雰囲気のおうちに合いそうです。

クリスマス インテリア 壁面のディスプレイcredit

同じ木でも、使い方が変わると、印象もガラリ!

木の断面を活かした、よりナチュラルな雰囲気のディスプレイ。

シンプル好きな方にも良いかも。

クリスマス インテリア 壁面のディスプレイcredit

こちらはwashi tape(=マステ!)を使って。

モノトーンだと落ち着いた雰囲気になるし、

頑張りすぎていないラフな印象がステキです♡

クリスマス インテリア 壁面のディスプレイcredit

さらにシンプルなこちらは、

デコレーションライトだけを使ったアイディア!

せっかく壁面を使うのだから、

これくらい大きく使いたいですね♡

クリスマス インテリア 壁面のディスプレイcredit

最後に、今や定番?な黒板塗料を使ったアイディア。

ホワイトクリスマスな感じですかね☆かわいい^^

うーん、やっぱりほしいなぁ、黒板塗料・・・。

+++

クリスマスのディスプレイは、実に様々な実例があって、

探しているだけでもウキウキしちゃいました♡

他にもステキなデコレーションを見つけたので

またの機会にご紹介させていただきますね♪

+++

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました♡

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク