ヨーロッパのインテリアを満喫☆ハウステンボス旅行記

こんばんわ^^

前の記事でハロウィンの話をしましたが、

ハロウィンの翌日、

私はアニバーサリー休暇をいただいて、

家族旅行に行ってきました。

行き先は、長崎・ハウステンボス!

というわけで、今日はちょっとした旅行の思い出を☺

+++

長崎ハウステンボス ホテルヨーロッパ

これ、ホテルの中なんです!♡

ロの字型になっているホテルの中心は、

このように水路?があって、

ハウステンボスへと、船で移動できるんです☆

長崎ハウステンボス ホテルヨーロッパ

あぁもう、パラソルとかかわいすぎる・・・♡

(人´∀`).☆.。.:*・゚

+++

宿泊したのは、「ホテルヨーロッパ」というホテル。

担当してくれた女性がとっても可愛くて!

東京から来た私達に、興味を持ってくれたようでした♡

「もっとお話聞きたいです!」なんて言ってくれていたのですが、

私ももっと話したかったなー♪

長崎・ハウステンボス 川沿いの風景

こちらはハウステンボス内。

「ヨーロッパ全体」をテーマとしているそうで

2年ほど前に行ったアムステルダムの町を思い出す風景でした♪

(あれ?オランダじゃないの?全体ってざっくりしてない???笑)

長崎・ハウステンボス ホテルヨーロッパ

こちらはホテルの部屋から、朝とった風景。

本当に海外まで来ちゃったみたいー!♡

長崎・ハウステンボス めがね橋

最後に、こちらはハウステンボスの中の、めがね橋。

夜はイルミネーションがすっっっごくキレイで、

母の提案で、観覧車から眺めてみたり・・・☆

高所恐怖症でお尻がそわそわしたけど、それも良い思い出!笑

+++

インテリアが好きな私、

やっぱり目が行くのは建物ばかり^^

巾木の装飾がキレイだったり、

窓の縁のモールディングに目を奪われたり、

照明の形にうっとりしたり・・・♡

海外まではなかなか行けないので、

海外、特にヨーロッパの雰囲気だけでも感じられて幸せでした!

あー、でもまたオランダ行きたいなぁ(*´∀`*)♡

***

見たよ!の代わりに、
ポチっとしていただけると嬉しいです☆↓にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村

最後まで、お付き合いありがとうございました♡

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク