ひとり暮らしでも楽しめる♡ハロウィンの簡単ディスプレイ

ひとり暮らしでも楽しめる♡ハロウィンの簡単ディスプレイ

こんばんわ^^

すっかり肌寒くなってきましたね〜。

我が家は1階で底冷えするので、この時期はほんっとに寒い!><

早々に布団を出していて、この冬乗りきれるか不安です。笑

+++

さて!

もうすぐハロウィンの季節ですね♡

「ひとり暮らしだとハロウィンまではやらないよね〜」と

友達に言われたのですが、

そんなひとり暮らしの方も楽しめるような、

簡単ディスプレイ案を、今日は探してみました!

+++

やはり小物で楽しむのが取り入れやすいのですが、

特にトライしやすいのは

1. あらかじめディスプレイコーナーを設ける

2. 壁面を使った省スペースディスプレイ

3. いつもの小物にプラスαする

などでしょうか☆

+++

一番おすすめはディスプレイコーナーを作ること。

日本は四季もあるし、季節を楽しめますからね^^

ただ、そこまでやってられない!

スペースがない!という方もいらっしゃるかと思いますので、

今からでも簡単にトライできるものをご紹介したいと思います^^

+++

1. ディスプレイコーナーを作る

ひとり暮らしでも楽しめる♡ハロウィンの簡単ディスプレイcredit

ひとり暮らしでも楽しめる♡ハロウィンの簡単ディスプレイcredit

ペイントしたかぼちゃ、

ちょっとしたスペースに置くだけで絶対カワイイです!♡

ディスプレイ用のかぼちゃは、この時期お花屋さんで手に入りますよ♪

+++

2. 壁面を利用した省スペースディスプレイ

ひとり暮らしでも楽しめる♡ハロウィンの簡単ディスプレイcredit

ぎゃ!くも!!笑

でもこんなインパクトあるステッカーもアリですよね^^

ひとり暮らしでも楽しめる♡ハロウィンの簡単ディスプレイcredit

わざわざコーナーを作るのは難しくても、

ポスターサイズでも黒板塗料のペイントをしたスペースがあれば

こんな風に季節ものを楽しむことができるんですね!

参考になります☆☆

+++

3. いつもの小物にプラスα☆

ひとり暮らしでも楽しめる♡ハロウィンの簡単ディスプレイcredit

シンプルなキャンドルも、

見せ方次第で、こんなイメチェンができちゃう♪

ひとり暮らしでも楽しめる♡ハロウィンの簡単ディスプレイcredit

クリスマス用のリースならある、という方も、

シンプルなリースが一個あれば

こんな使い方ができちゃいます☆

少し先だけど、お正月の飾りとシンプルなリースも相性◎です!

ひとり暮らしでも楽しめる♡ハロウィンの簡単ディスプレイcredit

ガーランドをプラスするだけで、

雰囲気もガラリとチェンジ☆

ちなみに私は、こんなのを狙っています!☆↓ひとり暮らしでも楽しめる♡ハロウィンの簡単ディスプレイcredit

このブログを見て下さっている方の中にも

読者さんが多いであろう、

「Nest」さんでも取り扱いのあるガーランド^^

クリスマスも使えちゃうし、オススメですっ♡

※と思いきや、Nestさんでは完売でした><

ということでリンク先は

「A LITTLE LOVELY COMPANY」です^^

+++

最近更新が遅めですが、

「ブログ見てるよ!」と言っていただけると本当に励みになります^^♡

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました♡

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク