使い方別で楽しもう☆キャンドルのあるインテリア

キャンドル、ディスプレイ、インテリア

最近、キャンドルの魅力にハマり中です☆

+++

一つ、そこにあるだけでかわいい!というのもあれば、

組み合わせで魅力が広がるものも♪

今回はキャンドルのディスプレイ例をご紹介します♡

+++

ちなみに・・・

キャンドルの使い方って、ご存知ですか?

きっと多くの方が、特に大きめのキャンドルで

「真ん中だけ、先に窪んでしまう状態」、

経験されたのではないでしょうか。

実はこれ、1回の燃焼時間が短いことが原因。

表面全体が溶けるまで使うのが

そのキャンドルの、1回の使用時間の最低ライン。

ということは・・・

寝る前に少しつけるだけ→小さいキャンドル

夜の長い時間を楽しむ→大きいキャンドル

こんなふうに、使い方によってキャンドルを分けると

快適に使用することができるんですね☆

ちなみに私は、1回の使用時間が短いので

こちらのキャンドルを使用しています↓

バニラの香りに、うっとりです(*˘︶˘*).。.:*♡

+++

さてさて、そんなことも踏まえつつ。

まずは、キャンドルのあるインテリアのご紹介♡

キャンドル、インテリア、ディスプレイcredit

キャンドル、ディスプレイ、インテリアcredit

キャンドル、ディスプレイ、インテリアcredit

キャンドル、インテリア、ディスプレイcredit

キャンドル、インテリア、ディスプレイcredit

ナチュラルな合わせもステキ♪

キャンドル、アレンジcredit

キャンドル、アレンジcredit

キャンドル、ディスプレイcredit

グリーンやお花だけでなく、

こんなユニークな組み合わせも!

キャンドル、アレンジcredit

アレンジcredit

自分でできる、簡単アレンジもあります♡

キャンドル、アレンジ、DIYcredit

キャンドル、アレンジ、DIYcredit

+++

ちなみに、私の大好きなIKEAでは、

秋の新作が続々でていました!

キャンドルや関連アイテムも多数ありましたよ♪

秋の夜長はステキな灯りと過ごしてみませんか♡

***

いつもワンクリック、ありがとうございます♡↓

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村

本当に嬉しいものなんですー(*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク