★雑誌掲載★発売間近!steady.10月号に掲載されます

steady.10月号に掲載されます

取材から、早4ヶ月!!

ついに「steady.」に掲載されますー♡

今回は、前回のIKEAの雑誌とは違い、

1ページの半分と、少し小さめ。

でも、すごく楽しかった撮影の思い出が

こうして世にでるのは、楽しみでなりませんっ☆

あ、しかも次のsteady.は、身長別おしゃれテクって書いてあるー!!

150cmの私は、ファッション記事も熟読することになりそうです☆笑

実はこっそり夢だった、雑誌掲載。

それが2件も続いて、本当にびっくりでした。

また機会があれば載せてもらえるといいなー♪

ぜひ、ご覧くださいませ☆

***

いつもワンクリック、ありがとうございます^^↓

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村

更新の励みになります♡♡

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク