季節は【DIYの秋】♡お買い物しました&します♪


窓辺、mtCASA、IKEA

あらら。

またお久しぶりになってしまいました!

最近はランニングを始めて、

平日の仕事後は、飲むか走るかの2択の日々です!笑

インテリアは、収納環境がやっと整ってきました^^

こんなものを買いましたよ♪

とっても有名な、こちらのボックス。

A4サイズで、一般的なダンボールなどと比べると

比較的小ぶりな印象でした^^

おかげで、押入れの上の段に入れるにも負担が少なめ!

我が家ではシーズンオフの毛布を入れたりしています♪

ていうか、このお店、だいぶ安いですね・・・!

3個セットなのに2個分くらいのお値段な気が☆

+++

ハンガーは、こちらのタイプがお気に入り。

滑らない、薄型のタイプなんです♪

首元の開きが大きい服が多いので、

こういう滑らないタイプは重宝します♡

+++

今狙っているものは、コチラ。

ずっと憧れなこの壁紙♡

この秋はDIYの秋!と決めているので、

久々に買ってみようかなと♪

こんなブリックタイルもステキ♪

これはキッチンまわりに使いたい!♡

ブリックタイル※写真はサイトからお借りしています

こんなリアルな質感なのに、両面テープで貼れるそう!♡

普通のタイルは、かなり神経質にやらないとずれたりしますが、

こちらは少し、大雑把にでもつけられちゃうのが嬉しい♡

+++

買ったもの、近々写真をアップしたいなぁー。

早く、もっと綺麗にして、

お見せできる状態にしたいです^^

***

いつもワンクリック、ありがとうございます^^↓

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村

そのワンクリックにやる気をもらっています♡

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク