【DIY】海外風の窓辺はマステで手に入れる♡

超簡単★マステでキッチン窓をアレンジしてみた(ありがたいことに)ながーい、夏休み。

その休みを利用して、またマステでアレンジしてみました^^

ちなみに1回目のアレンジはこちら

+++

前回同様、窓の縁と、アルミサッシのアレンジ。

Beforeはこちら(だいぶ前の写真ですが)

2b1f56277742644749f697197fc81b290288ea74

After↓

簡単マステでキッチンアレンジ☆

いや、なんか、色々変わりまくりですね。笑

でもでも、なんだかすごく締まったし、

ちょっと垢抜けたんじゃない!?なんて、

眺めては、にたにた、うふふふ・・・♡笑

今まで、簡単なカフェカーテンのようなものをかけていて、

今回、このアレンジをするときに外したのですが。

ちょうど向かいの家の木のグリーンがうっすら見えて、

森の中にでもいるかのような気分に!♡

(・・・そうです、私、とっても単純なのです。えへへ)

+++

前回の残りでトライしただけなので、

今回の費用はゼロ円♪

夏休みの課題の一つ、さくっと完了です☆

***

いつもクリックしていただき、ありがとうございます♡↓

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村

更新の励みになります♡

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク