海外実例!無印良品[MUJI]を使ったドレッサー収納★

無印良品 オーガナイザー

以前の記事でもお伝えした通り、

現在我が家は、収納強化月間中です!☆

ちょっっっと進みが遅いのですが・・・^^;

+++

アクセサリー収納、というか、ドレッサー周りの収納、

ちょっと変えてみました♪

↓Before

アクセサリー収納・100均額縁

↓After

アクセサリー収納・無印良品

わかりますかね??

Beforeでアクセサリー収納として使用している額縁に、

100均のミラーを、イン!!

アクセサリーの収納は、無印のオーガナイザーを使用しています♪

+++

この無印のオーガナイザー、

海外のインテリア例でもけっこう使用されていて!☆

つい影響されちゃいました♡

+++

例えばこちら。

無印良品 オーガナイザー 化粧品

無印のオーガナイザーを、化粧品の収納に使用しています☆

無印良品 オーガナイザー 化粧品

割れやすい、粉系の化粧品も安心ですよね〜。

綿棒をDIPTYQUEのグラスに入れているのもマネしたいんですが、

私にはちょっと手の出せないお値段でした・・・笑

+++

こんな合わせワザも!

無印良品 オーガナイザー 化粧品

すごくクリーンな印象で、ステキじゃありませんか?♡

+++

私自身は、アクセサリーの収納に使用しているのですが、

日本のもの!なイメージの強い無印良品(MUJI)、

海外の実例も、ちょこっとご紹介でした〜☆

***

いつもワンクリック、ありがとうございます♡♡

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク