★初・雑誌掲載★「イケア収納&インテリア術」に載りました

以前、雑誌の取材を受けたとお知らせしていましたが、

ついに発売されたので、改めてお知らせです!^^

扶桑社ムック「イケア収納&インテリア術」

雑誌に載りました・イケア収納&インテリア術

この雑誌に、なんと6ページも!!!

ありがたい限りです・・・♡

雑誌に載りました・イケア収納&インテリア術

一番のお気に入りIKEA PSのキャビネットも撮影して頂きました^^

恥ずかしながら、私のなぜかシャクれた写真も・・・笑

+++

実は、以前から雑誌掲載って憧れでした*^^*

アパレルの仕事をしていたにも関わらず、

ファッション誌よりインテリア雑誌が好き!というくらい

自分自身が、インテリア雑誌を愛読していたので、

雑誌掲載なんて、夢のまた夢で・・・♡

ひょんな御縁で素敵なお話を頂けたこと、

大切な思い出になりました^^♪

+++

こちらの雑誌、イケアのスタッフさんのコメント付きで、

他の掲載されている方も、IKEAが好きなんだなぁと感じる方ばかり^^

そんな中で一緒に掲載していただき、本当に嬉しいです!☆

ぜひぜひ、ご覧ください^^

***

いつもワンクリック、ありがとうございます^^↓

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村

そのワンクリックにやる気をもらっています♡

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク