雑誌取材☆IKEAムック本の取材を受けました♪

IKEA 雑誌取材

情報解禁がされたので、やーっと告知です!♡

5月の中頃、二度目の雑誌取材を受けました☆

しかも今度はIKEAのムック本です!

+++

我が家は、本当にIKEA製品ばーっかり!笑

リーズナブルなのはもちろんですが、

海外のインテリアサイトを見てると、

IKEAの製品を素敵に活用されている実例が多くて^^

ついつい触発されてIKEAで買っちゃうんです♡

+++

前回、IKEA HACKの記事も書きましたが、

ぜひIKEAに行く前にはこちらのムック本を読んで

参考にされてみてはいかがでしょうか☆

発売日はまだ未確定なので、

改めて告知させていただきますね^^♪

***

ランキングも参加中です☆↓

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク