リフォーム選手権・結果発表!

d9f0d85644298add5a434ac7989e500dc16e1966

兼ねてから記事として書いてた、壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権。

本日、結果発表があり、

結果としては、残念ながら当選とはなりませんでした。

+++

応募の段階から気になっていた、他の方のリフォームプラン。

発表されたタイトルだけでも、とても気になるものばかりでした^^

そして、ここまで色々と考えて練った私のプランにも愛着があるので、

実費でチャレンジできるところから、やってみようと思っています!☆

それがまた誰かの参考になったりすると良いなぁ^^♪

+++

周りの大切な友人や、RoomClipでのコメントなど・・・

応援してもらっていたので申し訳ない気持ちもあるのですが、

けっして通らなかったからと言って無駄な経験だったとは思っていないので、

この経験をバネに、DIYに、もっともっとチャレンジしてみたいと思います^^

+++

応募だけ、ではありますが、とても楽しい機会でした!

目一杯頑張れて良かったな♪

ちなみに両親がおうちを買うつもりらしいので、

それが実現したころに、今度はもっと大胆なリフォームプランで

またリベンジしてみようと思いますww

もう現状復帰とか言わないww

+++

今まで記事をご覧いただき、ありがとうございました!

また、他の応募して惜しくも通らなかった皆さまも、本当にお疲れ様でした。

当選された皆さんのリフォームは、楽しみに応援しています!(*^^*)

+++

あっ、ちなみにブログは終わりません!w

これからも世界の素敵なインテリアをご紹介していきますので、

引き続き、お付き合いをお願いいたします!☆

**yuko**

***

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク