第10回壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権応募[3] 続・プラン発表

第10回 お部屋まるごとリフォーム選手権

前回に続き、壁紙屋本舗さんの開催する

第10回壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権」の応募プランです☆

===============================

前回のプランはこちら→

★プラン2★ 玄関ドアが大変身♪

★プラン3★ トイレのドアが、憧れの海外風ドアに!

★プラン4★ 輸入壁紙で、垢抜けキッチンの完成☆

===============================

★プラン2★ 玄関ドアが大変身♪

第10回壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権 応募画像

ごくごく普通の、我が家の玄関ドア。

(そして虫コナーズw)

これを壁紙の力を借りて変身させようと思っ・・・

ていたのですが!

が!

フロアタイル フロアータイル<屋内用> シンコール マットネラ ウッド・木目調 ルーシーペイント

フロアタイル フロアータイル<屋内用> シンコール マットネラ ウッド・木目調 ルーシーペイントシンコール マットネラ ウッド・木目調 ルーシーペイント MW-8592

こちら。

床用のタイルなのですが、色味があまりにも好み!♡

どうにかこれを使えないものかと思案中です☆

+++

だって、こんな素敵なグリーンの木目柄、そうそう出会えません!

玄関ドアはつるんとした普通の素材なので、

定番のマステ+両面テープでも

しっかりと着けられるんじゃないかな?と^^

+++

玄関自体にもフロアクッションを敷いているので、

このイメージに合わせて、スッキリと綺麗な感じにしたいです♡

===============================

★プラン3★ トイレのドアが、憧れの海外風ドアに!

第10回壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権 応募画像

続いても、ドアのリフォームです♪

この年季の入ったドアも、玄関を開けてすぐ見えるので

綺麗にリフォームしてあげたいなと☆

第10回壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権 応募画像

こんな雰囲気で、

ぱっと部屋が明るくなるように☆

モールディングで装飾していきたいと思います!

===============================

★プラン4★ 輸入壁紙で、垢抜けキッチンの完成☆

第10回壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権 応募画像

我が家のキッチンを明るく華やかにイメチェンしてくれるように、

とーーーっておきの、お気に入りの壁紙を使用したいと思います^^

第10回壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権応募

第10回壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権応募

rasch2016 by rasch(Germany) 「Florentine」

こちらの花柄の壁紙!

色使いが繊細で、すごく素敵だなって♡

こちらを、全面ではなくタペストリーのように、

玄関に貼りたいと思います!

そう、我が家の顔がこの子になるワケです☆☆

===============================

ここまでが、イメージしているプランです☆

これに細かい、必要なものを足していって・・・

実際の必要な金額も出さなきゃです><

+++

と、言うわけで。

次回、「第10回壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権応募」完結編!笑

応募内容のまとめと、

グランプリ受賞時のプランを書いていきたいと思います☆

(そのまとめだけでよかったんじゃ・・・とかは内緒ですw)

+++

正直、こんなに色々決めることが大変だとは思わず、

なかなか苦戦しながら決めていっているので、

長くなってしまいました><

あとすこし、お付き合い頂けたら嬉しいです^^♡

***

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました♡

ランキング参加中です!↓

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

にほんブログ村

その「ぽちっ!」にいつも元気をもらっています^^♡

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク