雑誌取材☆人生初♡の取材を受けました!

IKEA&Dr.vranjes

本日、初めての雑誌取材を受けました!

掲載誌は女性向けファッション誌の「steady.」。

RoomClipがご縁でお声がけいただいて、

今日、夢の一つが実現しました・・・☆

+++

依頼のあった日は、嬉しすぎて泣きそう、どころか、

なんならもう泣いてしまったくらいでした(笑)

ライターさん、カメラマンさんとも、とても素敵な方で

本当に楽しいうちに撮影が終わってしまいました〜。

+++

掲載時期がずれることもあるようなので、

また発売日が近づいたら、ご報告させていただきます♪

ちょっとしたキッカケでRoomClipに投稿しはじめて、

こんなことに繋がるとは夢にも思わず・・・

自分の思いを発信していくって、すごく大切だなと実感した一日でした♡

+++

撮影風景、アップしたかったのですが

緊張しすぎてその風景を撮るのを忘れてしまいました・・・!

(なんてこったい!)

+++

この写真は、撮っていただいた写真を真似たもの!

プロの腕前とは雲泥の差があるので、

ぜひ掲載誌の方をご覧ください!笑

***

お付き合いいただきありがとうございました☆

ランキングも参加中です☆↓

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

にほんブログ村

その「ぽちっ!」にいつも元気をもらっています^^♡

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク