第10回壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権応募 〜ふんわり妄想編〜

b40a4defc4af918dd332d44ff1cd734c00c8c7e4大好きな壁紙屋本舗さんで、

「第10回壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権」が始まりました!

+++

熱い思いは、また改めて、

今日は決意表明だけ・・・!♡

+++

既に5つのテーマができています!

そして、

こんなキーワードで、プランを詰めています!

+++

★ 引越しに負けない!「フレキシブル」なインテリア!?

★ 壁紙を「自由」に使ってオリジナルを楽しむ!

★ あらたな我が家の「顔」が誕生!?

+++

さてさて、詳細はどうなるのか!?笑

またじっくりゆっくり、

プランを書かせていただきたいと思います♡

+++

応募される他の皆さんのプランも楽しみ!

そして、私も通るといいなー♪

今はプランを練りながら、妄想を楽しみたいと思います・・・♡

***

ランキングも参加中です☆↓にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク