我が家のインテリアをご紹介します☆

e69c948c86df1b573ce4ff825e0f91b638e9b6f7

過去記事 でもちらっと書きましたが、

インテリアサイト[ RoomClip ]で、

つたないながら、一人暮らしの我が家の写真をアップしています^^

ずっと見る専門だったのですが、見られると意識が変わりますね!

+++

このブログの方ではまだアップしていなかったので、

間取りと合わせて紹介させてください^^

+++

room1

我が家は24平米?くらいの、1Kという間取りです♪

この間取り図は、お部屋の方だけ・・・☆

+++

* ベッド *

e69c948c86df1b573ce4ff825e0f91b638e9b6f7

まず、広々スペースをとっているのが、ベッド!

ただ、日中出番がないので、普段はこうしてソファのように

たくさんのクッションを合わせて座れるようにしています^^

+++

* タペストリー *

FullSizeRender

IKEAのテキスタイルにタッセルを縫い合わせて、

タペストリーにしています^^

白ばっかりで色味がなかった時に、ポイントとして作りました!

+++

* ラグ *

FullSizeRender (1)

ラグはB-COMPANYで最近購入したお気に入り♪

淡い黄色です。(汚れないようにしなきゃです!)

+++

* テレビ *

8d75127fd5125deeab814f3cc55873d1bb6999da

テレビ台はB-COMPANYのテーブルを使用。

テーブルとして使うと、ベッド兼ソファには高さが低かったのです。

こちらは近日中に他のものに変える予定♪

+++

* 反対側 *

FullSizeRender (2)

こちらは過疎化のひどいエリアw

左側のカーテン部分も、右側も収納になっており、

壁に付く形でものを置けないので難しくて。。。

でも、そろそろソファ欲しいなーとお悩み中です。

+++

特にテーマは決めず、好きなものだけを置いている我が家。

も少し、くつろぎスペースを足していきたいですね♪

またバージョンアップしたら載せていきたいと思います♡

***

ランキングも参加中です☆↓

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク