ブログはじめました![maison de sucre]

IMG_0071

はじめまして!yukoです:-)

インテリア好きが講じて一人暮らしを初めて、早7年!

もっと大好きな家にしたくて、もっとインテリアを知りたくて。

そして何より、インテリア好きの人ともっと関わりたくて♡このブログを作りました^^

+++

このブログ[ maison de sucre ]では、

大好きなインテリアの写真や自分でチャレンジしたDIY、

そして一人ごと?などなど・・・いろんな「大好き」を詰め込んでいきたいと思います♪

+++

すでにインテリアサイト[ RoomClip ]では、自宅の写真を公開しています!

良かったらぜひ見てみてくださいね。

そちらで頂いた質問にも、答えていけたらと思います!

+++

RoomClipはコチラ↓
roomclip_id

ランキングも参加中です☆↓

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク